goose and gander

手芸屋さんで出会った、一枚の布からはじまる私の小物作り

ベリーベリーヤミー

主人に誘われて、富山市八尾にあるブルーベリー農園『ベリーベリーヤミー』さんへ行ってきました♪

大自然の中にある、ブルーベリー農園。

地植えじゃなく大きな鉢に入ってて、たくさんの品種がありました。木のプレートに品種が書かれていてわかりやすいから食べ比べができるのにテンションもあがりますっ!

大きな鉢に入ってるからベビーカーや車椅子が入れる感じがステキ☆
f:id:goose-gander:20140706080458j:plain
来年には天井に届くくらい成長しているとのこと。

加工してあるブルーベリーは甘ーいけど自然の甘味って酸っぱさもあったり自然のおいしさが味わえました。f:id:goose-gander:20140706080509j:plain

息子にはブルーベリーのかき氷
f:id:goose-gander:20140706080523j:plain

おいしーかった!!